打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

パティシエへの道 遥か

修行中の身ですが・・・


今日は多少動きのある1日でした。

調理R12

まず、調理スキルがR12になりました^^
と思ったらその直後、生産中に商人LVが53になりました。

LV53

※ここのところ交易の経験じゃなくて、
  主に料理の大成功と一次生産物の利益で経験上げているところが、
  生産者としてポイント高いですw
(一次生産物の利益ってのは、例えばオポルトでピザ作っていると、他にも食料品取引を上げるために買って余った物で 豚肉→ハム とか 小麦→ウィスキー とかを作れる事ですね。これ1回で数万の利益と100以上の熟練出ますんで累計すると馬鹿になりません) 

んで、オポルトで料理を持てる限界まで生産したのでリスボンに戻ってギルドに行くと・・・

パティシエ転職クエ01

なんとこれ5枚目くらいで引き当てられましたww (今まで全然でなかったのに・・・)
そう、パティシエ転職クエです。

このクエの細かい中身は書きませんが、自力でやろうとすると条件キツイですねえ。 予め準備していないのでどうするか目下考え中です。
んで、昨日も書きましたがクエスト達成して転職紙もらってもレベルが足りません。という事で、パティシエ転職条件を満たすため、この後は方向変えて少しほかの事をやりますね~



おしまい。

FC2ランキング02 ←応援と思ってここ押していって下さい~
  1. 2006/08/03(木) 01:32:58|
  2. 鋳造・縫製 その他生産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<英雄の共時性? | ホーム | パティシエになりたいんだけど>>

コメント

このクエも仕立て師クエと同じで、名声55000いかないと出ないとかあるのかな・・・?
  1. 2006/08/03(木) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集]

めけさん>>
きのうは交易名声50700くらいで出ましたね。
あと、素で調理がR12になったとたん出た感じですが、ブースト込みでもいけるような気が・・・
  1. 2006/08/03(木) 13:21:35 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

鶏丸ばかり食べてます^^

調理スキルR12おめでとーございますww
私のほうはあと少しで工芸Rが13になりそう・・・
もうチョイでノコギリ片手にジュエリーカットLv3ができそうです^^b

パティシエ転職クエ、初めて内容みましたけど。。。
ププラン100個・・・
脳みそトロけそうですね^^;
準備無しやったら個人のみでは不可能やんw

とにもかくにも応援してますので頑張ってくださいw
  1. 2006/08/03(木) 14:10:35 |
  2. URL |
  3. マーサ #Qx9fsVWc
  4. [ 編集]

マーサさん>>
ププラン100個、なんとか今日クリアできそうです;;
工芸はこのあと挑戦するのでマーサさんの参考にしたいです~
  1. 2006/08/04(金) 06:49:56 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/107-337f3e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。