打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

著名人服レシピ-1

ひっさびさに


帰ってきました。
長らく出張だったのでDOLにログインしたのもおよそ1ヶ月ぶり。
バルバロッサパッケージもとっくに届いていたのに今日になって受け取りしたくらい。

アップデートでLVキャップ開放をはじめとして色んな要素が追加されていますが、
一度には全然手が付かないので取り合えず新レシピの一部だけ作ってみました。
自分で着そうなやつだけですね。


【ヴァレンシュタイン服】


ヴァレンシュタイン服


黒のみですね、色としては可もなく不可もなく。
鎧+黒コート+マントの組み合わせは非常に見栄えがするので、
生産性さえ良かったら常用したいくらいですね。
性能的にはそれなりに優れていますが、
大成功MAXでも防御80台なので男服としてはそれ程でもないか。


【皇帝軍総司令官服】

皇帝軍総司令官服


色替えで青・緑・赤の3色。
デフォが青ですが個人的には赤おすすめ。
生産性は上の特注服より優れているので普段着には良さげ。


【バルタザール服】


バルタザール服


なぜかこれも大成功。
砲撃ブーストで速射+3貫通+2は優秀っちゃ優秀なのだけど、
ライザ服の方が遥かにブースト良いのは若干納得行かんと言う話も・・・。

あとこれ、バルタザールヴァレンシュタインのような長身マッチョ、
もしくはギリギリで選択可能なマッチョ体型じゃないと似合わないかも。
只の長身キャラだと胴長に見えてしまうし、
少年体型だとあのカボチャが子供っぽ過ぎ、
むしろデブっちょ着用がそう悪くないと言うのは何でだろ・・・。


これらの服のもうひとつ特徴を挙げるなら、
必要名声が低く爵位縛りもない点でしょうか。
この性能でほぼ初期から使えると言うのは結構侮れません。
まあこれはパッケ買いで始めるプレイヤーを意識してかもね。


さてこれから色々手を付けていきますが、
時間があったら例の記念船の検証やってみたいところ。


おしまい。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/26(日) 20:26:28|
  2. 鋳造・縫製 その他生産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンガ大賞2012 | ホーム | 2ND AGE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/1361-0c4cdb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
5位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。