打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手抜きな3分座談会などを

生糸の相場が合わないからヒマだ・・・


とINするなりログに書いたら、

(以下は一部抜粋しただけの非常に手抜きな身内ネタエントリーの例です。・・・スマントオモッテマス)


ショコラーゼ>暇なときはブログ更新だw
金艮シ可>それだっ!
ショコラーゼ>w
ハミルカル・バルカ>・・・アイ
ハミルカル・バルカ>では皆さんで座談会をして、それをそのままあげる
ハミルカル・バルカ>という手抜きはだめでしょか
ショコラーゼ>ログこぴぺこれ最強w
ハミルカル・バルカ>お題は・・・んと船というのはどうでしょ
鹿角>波平をよく支えていると思います
金艮シ可>(´∀`)つ ハミルカル・バルカがドーティ派閥に
ハミルカル・バルカ>お母さんかw
ショコラーゼ>波平…
ルクレッツァ・ロッソ>それは、舟!
鹿角>ギク
ショコラーゼ>課長がすべったw
ハミルカル・バルカ>そーいえばわたしもドーティ常備してるんだけどなあ
ショコラーゼ>船の絵は難しくて書けません;;
ハミルカル・バルカ>なんかどっかでそれ見たような・・・
ショコラーゼ>キノセイキノセイw
ハミルカル・バルカ>トーガからドーティなると違和感スゴイです
ショコラーゼ>お題が船からドーティに変わってる件w
ハミルカル・バルカ>誰かが誘導してるな
ルクレッツァ・ロッソ>フランス語で船のこと「ドーティ」っていうのよね
ハミルカル・バルカ>マジカ
ショコラーゼ>そうなの?
鹿角>言わない言わないw
ショコラーゼ>w
金艮シ可>|・)狼少年

と、ここから先はどんどん脱線していったのですが、(しかしこのメンバー濃いなあw)


さて本題。
私が本来お題にしたかったのは 『新型船の勝手な予想を膨らませる』 
だったので、 (そういう司会が全然出来てません^^);
次回からは手ぇ抜かずにちゃんと書きますね。

『大型クリッパーは出るのか?』 とか、

『ジベ強化まだぁ??』 から始まって

『史上最大の大型ジャンク!!中華船キタコレ』 

というようなキワモノなども扱っていこうと思います。
なんかあったらご意見お願いします~。ペコリ



おしまい。

FC2ランキング02
 ←支援クリ募集中です~
  1. 2006/11/13(月) 21:27:15|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次世代船の予想 その1 | ホーム | 第2回 『大西洋横断ウルトラクイズ』 の開催速報>>

コメント

アラヤダ
ほんとに載せちゃってるよコノヒト
よそ行きのお化粧してきたほうが良かったワン
(´∀`*)ウフフ
  1. 2006/11/15(水) 15:42:23 |
  2. URL |
  3. 銀河 #-
  4. [ 編集]

銀河さん>>
いやもうスミマセン。事後ですが掲載についてはお許しを~。
コレはもうほとんどそのまま乗っけた手抜きエントリでしたね。銀河さんにはこんど生存と統率についてキッチリ語って頂きたいものです。。
  1. 2006/11/15(水) 18:26:04 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/204-055a78af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

