打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちは競馬で解析だ!

こっちは競馬で成分解析だ!

なぜか今、商会内で成分解析がブレイクしているので、私の方はお馬さんでやってみた。
競馬成分解析のリンクはこちら



(まずは大幹部さま方を)
めけさん>
めけの82%は合田直弘の批評で出来ています
めけの7%は華麗なる一族で出来ています
めけの5%は三冠を狙える素質で出来ています
めけの5%はサンデーサイレンスで出来ています
めけの1%はメカで出来ています

※合田さんは海外めっちゃ詳しい解説する人 →アツクなって話が脱線する事が多い

-------------------------------
ちなみに、
<めけけさん>
めけけの99%は大坪さんの解説で出来ています
めけけの1%はスプリンター血統で出来ています

※この人も解説者さんだ。

-------------------------------
<鹿角さん>
鹿角の76%はハズレ馬券で出来ています
鹿角の14%は1400適性で出来ています
鹿角の6%は三冠を狙える素質で出来ています
鹿角の2%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
鹿角の2%はサンデーサイレンスで出来ています

※背中に哀愁が漂ってます。 

--------------------------------
ちなみに
<シェルマーシュさん>
シェルマーシュの62%はエクリプスで出来ています
シェルマーシュの30%はサンデーサイレンスで出来ています
シェルマーシュの4%はメカで出来ています
シェルマーシュの3%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
シェルマーシュの1%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています

※こっちは伝説の名馬ばっかりだ。


(んで、お世話になってる先輩方を)
<ショコラさん>
ショコラーゼの55%はJRAの陰謀で出来ています
ショコラーゼの30%はすばらしい配合で出来ています
ショコラーゼの9%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
ショコラーゼの4%はメカで出来ています
ショコラーゼの2%はサンデーサイレンスで出来ています

※なんか素晴らしい策をお持ちのようです。 (←さらっと書いてるのは伏線だからだよ)

--------------------------------
<クゼさん>
クゼの58%は悲劇で出来ています
クゼの36%は面白い配合で出来ています
クゼの6%はすばらしい配合で出来ています

※『当たったー』と思って馬券見たら買い間違い、とか?

--------------------------------
<じろさん>
じろの69%は怪物で出来ています
じろの14%は直線一気で出来ています
じろの7%は考えた配合で出来ています
じろの6%は三冠を狙える素質で出来ています
じろの4%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています

※なんかスゲー強そうな・・・突撃あるのみ!

--------------------------------
<カトルさん>
カトルの66%は尾花栗毛で出来ています
カトルの25%はヘイロー系とのニックスで出来ています
カトルの4%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
カトルの3%はメカで出来ています
カトルの2%はサンデーサイレンスで出来ています

※金髪さんだ! しかも良血っぽい。

--------------------------------
<ディルスさん>
ディルスの46%はポニーテールへの憧れで出来ています
ディルスの40%は伝説の配合で出来ています
ディルスの7%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
ディルスの6%はメカで出来ています
ディルスの1%はすばらしい配合で出来ています

※伝説の配合ってーと???

--------------------------------
<パンターノさん>
アルべロ・パンターノの84%は憮然とした表情で出来ています
アルべロ・パンターノの9%は異端血統で出来ています
アルべロ・パンターノの7%は面白い配合で出来ています

※『当たったー』と思ったら審議で降着とか?

--------------------------------
<クレーム・ブリュレさん>
クレーム・ブリュレの48%は天馬で出来ています
クレーム・ブリュレの36%は出遅れ癖で出来ています
クレーム・ブリュレの8%は考えた配合で出来ています
クレーム・ブリュレの6%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
クレーム・ブリュレの2%はサンデーサイレンスで出来ています


※天才型で難しそうだってこと?

---------------------------------
<ピースさん>
Pacemakerの70%はターフィーで出来ています
Pacemakerの21%は芝適性で出来ています
Pacemakerの7%は三冠を狙える素質で出来ています
Pacemakerの2%はノーザンダンサーの3×4で出来ています

※マスコットだ!(2頭身の)

----------------------------------
<Kyetonさん>
Kyetonの83%はペリエで出来ています
Kyetonの9%はありふれた配合で出来ています
Kyetonの5%は考えた配合で出来ています
Kyetonの3%はすばらしい配合で出来ています

※実はフランス人だったのかー(大砲じゃないよ)


(新人たち)
<psychoさん>

psychoの49%は赤兎馬で出来ています
psychoの32%は神速の末脚で出来ています
psychoの7%は面白い配合で出来ています
psychoの6%は三冠を狙える素質で出来ています
psychoの6%は伝説の配合で出来ています

※これが一番強そうだなー。 

----------------------------------
最後に一番下っ端な自分。
競馬成分解析による<ハミルカル・バルカ>の解析結果

ハミルカル・バルカの85%はロバの遺伝子で出来ています
ハミルカル・バルカの9%は面白い配合で出来ています
ハミルカル・バルカの6%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています

※へ? 俺そもそもサラブレッドじゃないの? マキバオーみたいな奴か?


ところで、銀英伝のも一通りやったんですが、
コレ ↓↓↓

<銀英伝解析機によるショコラーゼの解析結果>

ショコラーゼの99%はアーサー・リンチで出来ています
 
    (民間人を置き去りに自分だけ逃げて捕まり、
後に同盟にクーデターを持ちかけた人)
ショコラーゼの1%はヘルムート・レンネンカンプで出来ています
 
   (ヤン暗殺を企て、なおかつ返り討ちにあった人)

なんかこの解析でもショコラさん陰謀企んでるんですけど・・・


(みなさん失礼な事ばっかり書いててほんとすまん。)(追加&修正しました)


おしまい
  1. 2006/05/10(水) 13:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<海賊さん?私掠さん?の歴史5 | ホーム | 買ったけど読めなかった本>>

コメント

めけけは・・
「バカによく見えますねー」といわないと!!
ハミルカルさんは・・ロバの血統ならおもしろい配合・・。的を得てます!
じろちゃんと、サイコさんの対決が見ものですなー

ちょこらは、なんかたくらんでそうなので一発みんなでしめましょう!!!!
  1. 2006/05/10(水) 15:15:27 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集]

うひょーw
競馬や銀伝無知なんですが
なんか私やばいみたいですねーw

鹿角さんのほとんどが
ハズレっていうのがかなりウケましたw
  1. 2006/05/10(水) 18:51:24 |
  2. URL |
  3. ショコラ #Knya96cQ
  4. [ 編集]

めけさん>>
『バカによく見えますねー』は、大川慶次郎さん(故人) だったかな?
大坪さんは関西で、『まとめをお願いします』 と頼まれても全然結論をまとめてくれない人ですねえ。


ショコラさん>>
↑↑でめけさん息巻いてますのでご注意を。
それと、キートンさんとシェルさんのも追加しておきました。 ※鹿さんは2NDの解析がやたら良いのでちょっと満足のようです。
  1. 2006/05/11(木) 13:09:14 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/22-88682f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

