打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活へのカウントダウン

やっとここまで・・・

先程、ようやく工芸の再修業がここまできました。

工芸R14

と、喜んでばかりはいられません。 何しろ、、

工芸R14-2

現実はこうですから・・・。

それとここまでの経過で言うと、R1→R9になるまでに必要な熟練の合計が20400でR14とほぼ同じ。但しそこまでは1回の生産で熟練3~5もらえるレシピがあるのですが、今の石像では熟練=2なのですね。つまり石像10000体近く必要で、オスロとベルゲンの裏庭に石像の不良在庫が積みあがっていなければいいのですがねえ^^);

さてこの段階、R14ともなると、ものすごく集中して1時間で熟練4000くらいでしょうから、
考えられる最短でもあと5時間強。実際はそんな集中は90分位が限界だと思いますが、さてどうなるでしょう。
と言うことで今日は夜まで何回かライブ更新で続報を。
ま、なんとかなるでしょ♪


※今日は修行状況を随時更新!

【17:00】 熟練  7000/19600に。

【18:00】 熟練10509/19600に。 ようやくゴールが見えてきたかな?
【19:00】 熟練14975/19600に。 ついでに工業品取引がR10に到達!
                          ちょっと集中が切れたので休憩へ~。
【20:00】 熟練17114/19600に。  あと2500、次の更新で到達するかな?
【20:36】 ついに、


工芸R15-2

お、おわった・・・。



おしまい。

FC2ランキング02
↑クリック一発よろしくです。 (ペコリ
  1. 2006/12/04(月) 14:50:30|
  2. 鋳造・縫製 その他生産
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アップデート前日に居るべき場所は・・・。 | ホーム | イースター島クエってどうなるだろう?>>

コメント

石像創りご苦労様です。
私もセカンドとうまくスキル分け出来るよう、自分は結局鋳造を取り直し、セカンドには工芸取り直させてます。
もくもくと火器を作っては暴落させてます。
儲けようと火器持って来た方には大変申し訳無い気持ちでいっぱいです;;
  1. 2006/12/04(月) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #eIfGWqmE
  4. [ 編集]

鈴木さん>>
スキルの取り直し・・・造船ベースだとやはりそういう展開になっちゃうんですよね・・・。鋳造がんばってね~!
  1. 2006/12/05(火) 14:02:05 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/225-87df0623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

