打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

フレンド交流会の一幕

濃いぃメンバーのシークレットギグではありません

告知があったFチャのフレンド交流会に出席してきました。
商会員はもちろんですが、以前から知ってる人が結構いましたのでそれ程初めて感はなかったのが感想でしょうか。まあ2年近くもやってくれば何かしらで見かける訳で、おまけに他よりちょっと狭い世界ですからねぇ・・・。しかも私にとっては普段見ているブロガーさんも多数出ていますのでかなり面白かったです^^

という事で、SS主体ですが交流会の一幕をご報告。

F交流会01
取りあえずフレ登録大会から始まり、

F交流会02
まだまだ登録は続く・・・。(つか思ってたより遥かに多い人が)

F交流会03
ひと段落した所でHI&LOWゲームをさらりと。
(この段階で既に右にいた人の勝ち抜けが決定^^)

F交流会04
でもって賞品の授与なのですが・・・

F交流会06
なんかいや~んな予感が・・・。

F交流会07
とおもいっきし無視する私^^);


その後、あえて10番に挑戦した勇者が、
ドーティ王子から脱ぎたてホカホカを授けられたのは言うまでもありませんww

(あ、あっぶねぇ~)

F交流会05
しかしあれです、この交流会のメンバーって濃いいね・・・。

そんなこんなで、何はともあれ皆さん宜しくね~!

 ※SS中の名前が出ている方で、まずい場合があれば訂正しますのでお知らせ下さい。


おしまい。

FC2ランキング02
 ←応援クリックお願いしまっす。
  1. 2006/12/28(木) 07:03:22|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<正しいダヤク戦士を目指して | ホーム | ブルジョワな生産?>>

コメント

|-`).。oO(・・・よし、最後の濃いいSSに入ってないぞ!w

交流会おつかれさまでした~。
これからもよろしくおねがいします~。うふうふ
  1. 2006/12/28(木) 07:45:19 |
  2. URL |
  3. がぶ。 #-
  4. [ 編集]

良かった、私も濃いメンバーに入ってないや(笑)。

交流会お疲れ様でした、これからもどうぞよしなに。
  1. 2006/12/28(木) 09:34:22 |
  2. URL |
  3. Kuohn@office #mQop/nM.
  4. [ 編集]

真ん中におくなってw
  1. 2006/12/28(木) 10:03:12 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集]

ども、初カキコです♪

昨日はフレ録ありがとうございました^^ これからよろしくです♪

しかし、私がなぜ濃いのだろう……w
  1. 2006/12/28(木) 14:27:01 |
  2. URL |
  3. ナロン #-
  4. [ 編集]

濃いのは真ん中にいる
め●ってひとですよね^^^^
  1. 2006/12/28(木) 15:23:44 |
  2. URL |
  3. ショコラ #Knya96cQ
  4. [ 編集]

芸香さん>>
引き続きどうぞ宜しくです^^
入ってないからって濃いぃかどうかはまた別かと(ごめw)

Kuohnさん>>
どうもおつでした~、改めて宜しくお願いします♪
(ブログは以前から時々見させてもらってましたよ)
それにしてもコメント送ってきてる全員がブログ持ちなのも珍しいですねえ。

めけさん>>
いやいやwホストをはじっこになんか置けませんから
(濃すぎて・・・ウァァ)

ナロンさん>>
これからどうぞ宜しくです(ペコリ
SSはすまんです、なぜか入っちゃった・・・。
左後ろにいるさまよう鎧男の人は確定ですが^^

ショコラさん>>
え゛、私が誰の後ろに立ったかとお思いですかw(ry

【それでは皆さんこれからも宜しくです!】
  1. 2006/12/29(金) 09:53:42 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/247-93895fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。