打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気晴朗ナレドモ浪高シ

さてこの連休中は、船窓商会員をはじめ幾人かの海事修行艦隊が出動してペルシャ湾~インド洋の掃海に当たっていました。さすがに部品の損耗も経験効率もソロとはぜんぜん違うし、何より楽しいのでヤル気の面でも続けられるところがいいですね^^
そして、昨日はアウストラさんも合流し一緒に戦ってくれました。
それにしても高速ケベックって万能船だなあ。

ルクレ艦隊02
ハイ、昨年の第2回ウルトラクイズの問題編成班が復活!
これで座長のリンクさんがいれば言う事なしでしたが、いやいや面白かったです。

その後サイコさんも合流して、やたら効率よくガシガシとインドの掃海に当たってました。
(だけどサイコさん、掃海活動中に機雷ばらまくのでちっとも海が綺麗になってない気もするんだけど・・・。)

ルクレ艦隊03
しかしまあ、おかげで私のLVもいつのまにやら上がって行ってます。
みんな結構近いLVで揃ってたってのもちょうど良かったですね^^
それと、もうちょっとで一緒に海事できる人も商会員にいますので、もっと人数揃うといいなあ。

さて、事態はここで新展開へ。

ルクレ艦隊04
今年に入ってすごい勢いで一気に海事修行をやってた艦隊司令官ルクレさんは、
めでたくいい感じで今回の海事修行を終え、

ルクレ艦隊05

↑なにやら戦場にちゃんとドレスとか持ってきてる所がさすがです^^
みんなで消耗品とか遺品の装備とかいろいろ貰って、本当にありがとうルクレさん。
私たちはあなたの分までガンバリマス・・・。






あ、生きてるかw


おしまい。

FC2ランキング02
 ←最後に押してやってくださいー!
  1. 2007/02/13(火) 08:38:47|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全部入りマイスターへの道 | ホーム | Vistaまだ動きません;; >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/286-54ff1c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。