打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

家畜レポート2007年春

ジューンブライド求む!

昨年の夏にもちょっと書いた家畜の話。
現在ここまで来ています。
家畜取引R8 (2000/12800)
優遇職のないスキルなんで、ついでとはいえ結構あげるのだるいです。
んでですね、昨日リスボンをぷらぷらしてたところ、


(またしてもコピペ記事ですまん)
がぶりえる>お
がぶりえる>家畜+1のふんどしが
がぶりえる>10Mでうってる・・・
ハミルカル・バルカ>なにー
がぶりえる>なんかくいついたw
ハミルカル・バルカ>いあ、マジで欲しい
がぶりえる>www
じろ>フンドシなんて・・めけさんじゃあるまいし。
ルクレッツァ・ロッソ>ふんどしにくいついたのかw
千砂>w
がぶりえる>ふんどしっていうか マワシだけどね
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
20000000㌦引き出しました
じろ>どっちにしろ、普通の感覚で着るものじゃ・・・
がぶりえる>きたーw
ハミルカル・バルカ>かうべし
茶染めサルンを購入しました
千砂>本気だw
ハミルカル・バルカはがぶりえるにお辞儀した
がぶりえる>着るべし
装備品を変更しました

家畜装備03

がぶりえる>ふんどしきたーーーーーーーー

Eifie>10Mもするなんて。。w
ハミルカル・バルカ>エヘヘ
カトル>安いんじゃない・・・
がぶりえる>いいなー
Eifie>安いのかぁー
田中次郎>その10Mで余計にカテ1買えばR1ぐらい上がるさ
がぶりえる>おにゃのこブーストもほしい;;
ハミルカル・バルカ>カテ1が1000枚見当か・・・
ハミルカル・バルカ>これに銃持ってればいいんだけど
がぶりえる>うん
がぶりえる>あたまもw
千砂>凄い見た目だw
Eifie>見てみたいーーーw
田中次郎>もはや見てくれなどそっちのけですな
がぶりえる>すごい狩猟原住民だw
ハミルカル・バルカ>ンゴニで+4ブーストかw
がぶりえる>んむんむ
Eifie>すごいっ!
Eifie>鬼畜+4!?
がぶりえる>はみるさんもないんだっけ?銃
田中次郎>鬼畜なんかい
ハミルカル・バルカ>ないっす
がぶりえる>そなのかー
ハミルカル・バルカ>まさかあんなイベントで出るとは思わなかった
がぶりえる>それだけのために転職したwww
ハミルカル・バルカ>ちなみにリスボンのニワトリが
ハミルカル・バルカ>100羽買えるもよう
がぶりえる>鬼畜だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
田中次郎>どーすんのよ?とか思わなくもないが。むしるのか。
がぶりえる>むしるんだよ!!!!
千砂>w
がぶりえる>とりにんつくるんだよ!!!!
ハミルカル・バルカ>焼いてもいいしなw
田中次郎>とりにんにくか・・・
ハミルカル・バルカ>ここ丁度ブランデ置いてるし


とまあ、こんな感じですが、その足でヒホンへ直行してみると・・・
(ちなみにヒホンはイスパ人が最も多く家畜を買える港です)

家畜装備02

R8+3の状態でアヒル130羽w 
(ブタも同じだけ買えます)


こうなるとあれです、目指すはR10+5!
スキルのほうは、【10800×8+16200×9=232200(要+α)】ですから、ヒホンならカテ1が900枚くらいで非優遇カンストできそうです。幸い手持ちに1000枚あるからカンストするだけなら2~3日もあればできそうですが、今ってカテ1の売りが激減してるんだよなあ。あっても15K以上と高騰気味ですし。できればチマチマ上げていきたいですね。
あとは副官と装備かぁ・・・。
副官は仕立師のフランシーヌが家畜+1持ってるらしいので雇うとして、
ジューンブライド(家畜取引+1の銃)を入手しないと!!
ということで、

ジューンブライド誰か売ってください~!

(どうもスゲー高いらしいけど^^);





おしまい。

FC2ランキング02
 押してね!(ペコリ
  1. 2007/03/06(火) 08:57:22|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体積?重量?な疑問 | ホーム | バルト海の船 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/304-52683c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。