打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3on3大会の優勝者は!

竜虎相打つ!

昨日はカサブランカで行われた3on3大会の決勝トーナメントを見学、
いえ応援に行ってきました。
なぜって、わたしが所属している商会 『世界の船窓から』は、
『リングの外へ一直線(フェティ)艦隊』でみるきさんが、
『次長課長社長(鹿角)艦隊』で鹿角さんがそれぞれエントリーしてたからですね^^

3on3-06

そして、一回戦の対戦がこの両者というアツい展開!

結果として最も激戦となったこの対戦の模様はというと、、、

3on3-07
1本目、いきなり両者ガチでぶつかってますw
そして野次馬過ぎる私ら船窓ギャラリー艦隊・・・。
ミッチェル(実況)>角鹿ダウン!
鹿角>角鹿('Д'
やっぱり1隻目が落ちるといきなり不利な展開となるのか、1本目はフェティ艦隊の勝利。

3on3-08
しかし2本目は3-2から一気の猛攻で課長艦隊の圧勝!
ミッチェル(実況)>おーーーーっと
ハミルカル・バルカ>みるきさん><
ショコラーゼ>うお
カトカルチョ>ヲ
ミッチェル(実況)>みるく撃沈
なんかもうミッチェルさん間違えまくりww
これで1-1でプレーオフと面白くなってきたラスト3本目は、

3on3-09
先に課長艦隊のアバレンさんが落ちて不利な状況の中、
鹿さんラッキーさんがもう粘る粘る!!

アーサー・ウィンザー>ごめ

ハミルカル・バルカ>あれ?
ELECTRA>アーサー>w<
ミッチェル>おおおおおおお
アーサー・ウィンザー>・゜・(ノД`)・゜・
ミッチェル>アーサーさん
ミッチェル>リングアウト!!!!!!
シェイラギーニはアーサー・ウィンザーに向かって泣いた
だるししはアーサー・ウィンザーに対してうなだれた
ELECTRA>@p@
ショコラーゼ>アーサーさんリングあうとw
最後はアーサーさんがリングアウトで2-1というきわどい所まで行きますが、
結局みるきさん(フェティ艦隊)が勝利して準決勝進出!
まあまあ2人ともお疲れさんでした。


その後、準決勝はみるきさんが速攻で提督ピンポイントで落とすなどして終わり、決勝進出!
レムオン艦隊を下した東方不敗との戦いへと臨みました。

3on3-10

決勝でもフェティ艦隊は安定した戦いぶりで、2本ストレートで見事優勝!
(なんか準決勝以降がスゲー速かった気がするのは私だけだろか??)
そして表彰式・・・。

3on3-12
そう、これ 『海のアフロ王決定戦』 なんだったw


3on3-13
(あんま嬉しくないと思うぞ、みるきさん)


3on3-14

アフロきたーーーーー!!
(しかしこれ何の罰ゲームだろな・・・。)

3on3-11
そして最後まで立ち会ってどアップのカットも押さえる私、かなりヒマくさ~ですが、
何はともあれ

みるきさんおめでとお~!



おしまい。

FC2ランキング02
 ←ここも押してってね~
  1. 2007/03/11(日) 08:46:21|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<波動砲発射実験 被験者募集中! 他1編 | ホーム | 小出しなアップデート情報の最後に!>>

コメント

昨日は野次馬おつかれさまでしたー^^
あふーろ写真キレイにとれているね~
さすがハミルさんw
ナイスアフロショットw
  1. 2007/03/11(日) 12:47:27 |
  2. URL |
  3. ショコラ #Knya96cQ
  4. [ 編集]

ショコラさん>>
あとで商会ブログにもSS貼っておきますね~。
  1. 2007/03/12(月) 08:15:45 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/307-75aeeec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

