打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一周年で感謝企画を!

ささやかながら実施します。

えー、この度、当ブログも書き始めて1年を迎えることができました。
お読み下さっている皆様への感謝をと思い、こんな読者プレゼント企画を考えてみました。
といっても、根が生産者な私ですから全部生産物でお届けします。
(ふふふ、これもちゃんとブログのネタにするのぢゃ。。。)

ということで、こんな感じで詳細を。


DOL地図@北海安全01
北ヨーロッパの安全海域内
DOL地図@西地中海安全01
西ヨーロッパの安全海域内
DOL地図@東地中海安全01
東ヨーロッパの安全海域内


【期間】
現在インドに居ますが、週末にはヨーロッパに戻ります。
そこからスタートで、先着順に6名にプレゼント!

【プレゼントのエントリー方法】
ヨーロッパ本国周辺の安全海域(上の地図を参照に)で私を見かけたら、
何かエモーションしつつ 『ローマを倒せ!』 とか『○○シリーズはつまらんぞ!』とか何でも良いですが、とにかく私の記事を見ていることが分かる内容で(SAYで)話しかけて下さい。

【プレゼントのゲット方法】
エントリーされた方は、プレゼントの内容を自分の運に賭けて頂きます。
そう、ダイスで勝負!
/dice 6 or 100 を振って頂いて、出た目に応じて差し上げますよ~。
賞品はラインナップから先着順で選んでください。

【予定している賞品の候補】
①鋳造品=名匠カロネード14門の貫通966を、ダイス6の個数
②鋳造品=名工の大工道具を、ダイス100×2個
③工芸品=ブーツ強化を、ダイス100の回数だけチャレンジ!
         (これはどこで止めるかも運次第かもw)
④縫製品=お好きな服を、ダイス6の個数だけ作ります!
         (レア過ぎるのは無理ですが、常識的に作れる範囲で頑張ります)
⑤調理品=マグロのオリーブステーキを、ダイス100×4個
⑥造船品=小型・中型のJB船を1隻造ります、ダイス2で1なら小型・2なら中型を!
         (R13まで自力でいけますが、他国の領地投資が要る船は除きます)

だいたいこんな。(ざ、在庫処分じゃナイデスヨ・・・)
結構いい生産クエストになりそうだなあ^^
既に持っているものはその場でお渡ししますが、船その他で生産が必要な賞品は少しお時間ください、できあがり次第にお届け致します。
もうちょっと内容詰めるかもですが、みなさん頑張ってね!
あと、他鯖で読んでくれている方にも何かできないかなあ・・・。


おしまい。

FC2ランキング02
 ←おしてってねー。
  1. 2007/04/25(水) 07:01:42|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ベーリングの探検隊 その1 | ホーム | 一年経って、感謝!>>

コメント

1周年おめです!
インは出来なくてもブログは見てますよー^^
  1. 2007/04/25(水) 19:07:03 |
  2. URL |
  3. uni #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

うおー
太っ腹ー
豪華景品!!!
緊急くえすと 発生w
ハミルカルさんを探せ!
でうね。
  1. 2007/04/26(木) 04:29:16 |
  2. URL |
  3. Tidus #-
  4. [ 編集]

uniさん>>
このところ何ヶ月か休日くらいしか合わない感じでたいへんそうですのう。当方ブログも活動もまだまだ続けてますんでまた遊ぼうね^^

Tさん>>
ふふふ、Tさん見つけられるかなw
景品については基本全部自作だから実際の原価は大したことがないという話も・・・。(それよか目的のある生産ってほんと楽しいんだよ~)
  1. 2007/04/26(木) 18:18:54 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

くー

こういうときにリアルが忙しい!w
ぜったい捕まえてやるぅー
  1. 2007/04/27(金) 00:32:23 |
  2. URL |
  3. 甲板 #-
  4. [ 編集]

甲板掃除の人>>
ちょ、安全海域なんだから襲えないからね!
つかあれだ、寄って来たら反撃するかもヨ・・・。
  1. 2007/04/27(金) 15:48:28 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/343-90575118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

