打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設1ヶ月

ブログ開設1ヶ月


そのまんまなタイトルですが、今日で大航海Onlineのブログを開設して1ヶ月が経ちました。
一応節目なわけで、多少は素で書きたいと思います。

まず、ここまで当ブログを読んでくれた方々、本当にありがとうございます。
内容の質はまだまだですが、やっぱり人に見られる前提で書いていますので、コメントやトラックバック・他のブログでの紹介など、なにがしかの反応やゲーム内でのアクションを頂くのは非常に嬉しいものがあります。

また、こうしたアクションを頂くことで、毎日のブログ制作をする際に啓発を受けることも多々あります。
なんと言うか未だに書いていくペースがいま一つ掴めていない気はしますし、システム的なことも分かってないのですが、(FC2のアクセス解析っての、昨日ようやく入れ方分かった・・・)
元来が三日坊主な性分で、なにはともかく今も書いていけるのはこうした有形無形の支援があったからだと思っています。

まあまあ、まだ1ヶ月の区切りなのであんまりダラダラ書いてもなんですので、
最後に、ある方とチャットで話していた際に感銘を受けたログを上げて〆めたいと思います。
みなさんこれからもどーぞヨロシク!

ハミルカル・バルカ


>>ペースさえ決めれば、別に週1回でもおKなんだけどね。
>>でも一番は、自分が続けれるペースで書くことだと思われ。
>>半年もたないブログは7割だからね!
>>まず自分自身が楽しんで書いているかどうかかと。
>>自分が苦痛だと読んでる人も苦痛に・・・

これ励みになったなあ。

おしまい。
  1. 2006/05/24(水) 11:17:44|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プチ投資祭り発生? | ホーム | 大海戦しない艦隊2>>

コメント

ウウオオオオ。そんなログはずかしいぜーーーー。
おいらもたまにはいいこというんだな・・(1割ないけど・・)
  1. 2006/05/24(水) 13:15:06 |
  2. URL |
  3. 某王子 #-
  4. [ 編集]

ブログ開設一ヶ月おめっとーーー。
これからニヨニヨしながら見守っておきます。
  1. 2006/05/24(水) 13:17:09 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集]

ブログ開設1ヶ月おめでとうです^^
これからもブログ更新がんばです~
  1. 2006/05/24(水) 14:25:02 |
  2. URL |
  3. ショコラ #Knya96cQ
  4. [ 編集]

>>某王子さん ??
たまには というか、夜中の2時過ぎにもう相当に眠い状況で飛び出したお言葉なので、逆に本質が引き出されたのでしょうか・・・
感謝してますおー。

>>めけさん
とてもとてもありがっとーです^^
んーと、なにかマニアックなリクエストとかありましたら、いつでも承っておりますのでお申し付け下さい。
(なにが来るか、ちと危険ですが)

>>ショコラさん
ホントありがとです! それと最近ネタ使いに走ってしまってすみません。なんというか誤爆・自爆・誘爆が期待以上なので登場させやすいんです(重ねてスマンデス)

  1. 2006/05/25(木) 17:29:12 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして。いつも記事を楽しく拝見しております!Archieと申します。
ドレイク船長について書かれたエントリーの「海賊さん私掠さんあなたのスタイルどれですか?その2」に感銘を受けまして、こうして書き込みしています。また勝手ではございますが私のブログからリンクとトラックバックをさせて頂きました。事後連絡で申し訳ありません。orz問題がありましたら、取り外し致します。
今後もブログの更新を期待&応援しております!
乱文失礼致しました。
  1. 2006/05/26(金) 02:58:58 |
  2. URL |
  3. Archie #dCMMRqys
  4. [ 編集]

>>Archieさん
はじめまして^^ リンク&TB ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きましたので、どうぞよろしくお願いしますねー。 記事はもうどんどん使ってやって下さい。 ※ちょいと修正点はありましたナ。

海賊ネタは何故かあちこちから反応あったのでいずれ又書く予定です。 しばらくお待ちの程を。
  1. 2006/05/26(金) 11:05:39 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/35-a47d17f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

