打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週も大海戦はあるのか!?

どう思います?

今日の夕方になれば判明しますが、
ネーデルだけまだやってないで新パッケージに移行するのかどうか・・・。
やるタイミングとしてはもう、8/10(金)~12(日)か、8/17(金)~19(日)しかないですね。

つかもう、、、ちょっと疲れた。。

先週は3日×3時間まるまる戦場ぐるぐる回って補給物資の供給やってたせいか、
まだ目と肩が痛いです。
これで対象港は東南アジアです! とかそーゆーのはやめようね^^);
ほんとやめよーね・・・。

  1. 2007/08/01(水) 08:43:44|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うちの金庫の中身 ハミル編 | ホーム | 蒼き狼の末裔たち その10>>

コメント

先日の大海戦お疲れ様デシタ(´ω`*)。
ご支援とても助かりましたデス。

…まぁ、みんなの大方の予想通り告知が来ましたネ…。
あたいも少々疲れました…。タハー(;´∀`)
  1. 2007/08/01(水) 17:07:14 |
  2. URL |
  3. pepe #-
  4. [ 編集]

予想を裏切ることなく。ですねえ
  1. 2007/08/01(水) 18:17:22 |
  2. URL |
  3. uni #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

またきちゃったねーw
こんだけ連ちゃんでくるとちょっとね^^;
  1. 2007/08/02(木) 16:46:18 |
  2. URL |
  3. ショコラ #Knya96cQ
  4. [ 編集]

pepeさん>>
お疲れさーん、お買い上げありがっとでした!
って言ってるうちに、やっぱりきよったですねぇ、次が。
しかもネーデル会議で攻略予定地はマラカイボに決定したようで・・・。
チャンスがあったら出ますが真夏のカリブ海で海戦とか暑苦しそうだなあ・・・。

uniさん>>
ショコラさん>>
また商会で組めるといいんですけど、今回どうやらフランスは手空きになりそうだからどうなんだろう、、人事部長また調整お願いします~。
  1. 2007/08/03(金) 10:22:41 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/402-67532993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

