打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばばばばっ㌧ が回ってきた

バトンきよった


今日のブログ更新は、ちょこっとにして今後の構想を静かに練ろうと思っていたのですが、(無計画に書いた王様シリーズ失敗くさいんで)

なんかまわってキタ・・・ しかも めけ商会長殿 からじきじきに!
こらあやらねば・・・ しっかしどうすっかなー。 まー、あまし考えずに ゴウ!!


ばばばばっ㌧
(ルール)
①1・2・3で回してくれた人の質問に答える。
②4で次の人への質問を3問考える。
③5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
④6でバトンを回す人3人。


質問1:DOLの七不思議を一つ教えてください。
◆なぜかハンニバルの武具シリーズはないですよね? (というかお願いだから出して)
デメトリオスとかエパメイノンダスより多少はメジャーだと思うんだけど・・・
で、勝手にこんなの↓ 
『ハンニバルの鎧』=戦術+4、防御+1、突撃+1、行軍+2、外科医術-2 
とかでどうよ(援軍来ないのでマイナス修正ブースト!)


質問2:最近のお気に入りファッションはなんですか?
ンゴニの帽子+ウンピョウ模様のガンカ+マサイ戦士の盾。 
これに何とかして右手に槍が持てるよう仕様変えてくれないか、ものすごっく気になって気になって眠れません。
しっかし この写真は、はなぢ ものでしたナ。


質問3:ブログを始めて変わったことは?
寝不足・再勉強・知らない人から声が掛かる・・・どうも激しい変化が起こっているようです。


質問4:次の人への質問
1)今までやったコーエーの面白いゲームベスト3をどうぞ
2)今どうしても欲しいアイテムは?
3)ある日突然、無作為にスキルが1つ切られてしまいます。但しプロテクトが掛けられる、絶対切られないスキル枠が3つだけ選べます。どれにするか決めて下さい。


質問5:バトンを回してくれた方へのメッセージ
交易品なしで生きる編はもうやらないのかなあ。(私が最初に見たのが実はコレ) 
たとえば今度は交易なしで生きる艦隊INえろうずってのはどうですかね^^ (5人全員がバラバラなスキルで協力し合うの)


質問6:バトンをまわす人、3人
 (勝手に出してスミマセヌ)
◆商会の副会長の鹿角さん (そもそもココ見てるのかな?)
◆あと2人は拾いたい人どうかお願いしまっす! 



明日こそ静かに構想練るカンネー。

おしまい。
  1. 2006/06/08(木) 23:49:50|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベイルートの洋上で | ホーム | 同じ名前の王様たち その3>>

コメント

軍神のなんとかってのを勝手にハンニバルに脳内変換してるけど・・あれってインドなんだっけ・・発見できるの・・・。(熊クエに必要なやつね)
ウンピョウガンガよりジャガーのが豪華だぜ!!

てなわけで、バトンありがとう!
  1. 2006/06/09(金) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集]

めけさん>>
バトンつながらんかもしれませんがご容赦を。
ジャガーええなー、ほしいなー、でも自力じゃ取れんしなー・・・
  1. 2006/06/09(金) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/52-d4168565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

