打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三次カリブ海戦 3日目

爵位の謎

さて最終日と言う事で総括も交えつつで。
最終日は前日に続いて商会艦隊の援軍側旗艦で参加。
通してやったのは初めてなので上手くなかったところはお許しを・・。
それでも3日目は艦隊としては戦功65前後でしょうか。(私で66)

大海戦2008-0330

苦戦したイスパ・ヴェネ陣営としてはそこそこ勝利ポイントに加算できて良かったです。
この日の援軍側の艦隊は僚艦にみるきさん・じろさん・Hurryさんと、どう考えても私より海事慣れした人ばかりの構成でしたので、正直なところ『私でいいのかなあ』という思いはあったのですが、まあこれも経験かなと任に就きました。
つかむしろ、みるき&じろ艦隊の僚艦になって動きを見てみたいと言う気もします。
んー、良く考えたら本隊のほうには鹿さんいるなど、
プレイヤーそのものはかなりぜいたくなN狩りだったかもw

今回のように英仏がお休みでないとこういうメンバーにはならないのですが、もともとは主に商人・冒険者・レアハンター・模擬軍人2NDなどで構成されてきた船窓艦隊も数をこなすうちにだんだん好戦的になってきてるのか、チャンスがあったらいくぞ的な空気がだんだん強くなってるのが参加してる身としては自身の成長も含めて頼もしいところです。まあ、相手も強くなってるんですけどねw
とにかく面白かったです、皆に感謝!



大型コーヴァスの販売数

7日目・・販売1個(カラカスにて)
8日目・・販売0個(カリブ→本国帰還のみで販売せず)

7日目の1っこはあばちょさん本人のご購入w
ヨーロッパに帰ってきたので今日以降はまとめて作るつもりです。
少なくともあと2週間くらいはできるだけリスボン港前の木の下付近でバザーする予定(主に夜~朝)なので、
奇特にも使う人いたら覗いてってくださいね~。



おしまい。

FC2ランキング02
 
↑もぽちっとよろしくね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/01(火) 07:37:21|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<能登鯖落ち | ホーム | 第三次カリブ海戦 2日目>>

コメント

提督おつかれさまでしたー
今回は参加者が多くて本当に楽しかったですね^^
  1. 2008/04/02(水) 00:41:43 |
  2. URL |
  3. しょこら #Knya96cQ
  4. [ 編集]

しょこらさん>>
中の人は超必死でやってたけどほんと面白かったねです、またあそこでやらないかなー。あとレス遅すぎでごめんw

  1. 2008/04/04(金) 17:32:04 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/526-1f6efa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

