打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみとさん

DOLと三国志のはしごで過ごしてました。

まずDOLのほうでは海事上げ上げ実施中。
ヴェラクルス沖のバッカニア狩ってるわけですが、これソロで砲撃やってるとけっこう消耗早いのね・・。
大砲はカロネとペリエで30基ほど持ってきたのに、2回出港して1セットずつ壊れる感じで、土曜日から数時間やってもう半分なくなってきてます。砲術17なのに消耗早いんじゃないのと思わないでもない。
ナッソー沖のマルーナとかがいい感じなんだけど、こないだ狩ってたらネデPKに粘着&暴言吐かれたのでいまいちやりづらいしなぁ・・・、まあロイヤルフリゲート乗れるまで@30000くらいになってきたので大砲は在庫でなんとかなるっしょ。
いざとなったら突撃あるのみですはいw
それから商会向けに空き枠使ってポルキャラ作成。
まだリスボンから出てないけど国籍これは失敗したかも・・。
ええ、入れるだけならフランスでいいじゃまいかと。


架途さん01
そして三国志Online。
前日カトルさんが来るというのでINしていっしょにやってました。
いや、子守りしてもらったというべきか。
自分でまったく回復しないでひたすら双剣振ってるとかもうね・・。
おかげで半日でLV1→11に。
が、ここで問題が。
呉に入ることにして、『建業にいる孫権に謁見する』 依頼を受けたはいいものの、
向かってる途中で体験アカウントでは建業のあるエリアに行けないことが判明・・。
入れないならクエ出すなよ、とちょっと脱力しましたw

この日は取り合えずカトルさんとジャンヌさんもいる部曲(商会みたいなところ)に入れてもらい、
おまけにいろいろ頂き物しておわりましたが、最後にぢゃんぬさんから一言、
『課金すればいいんだYO!』
うーむ、妙に説得力があるw

まあ今後もDOLで生きてくことは変わりませんが、折を見てまた覗きに行こうと思います。
取り合えず貰ったもの装備できるとこまでは行かないと申し訳ナス。


おしまい。

FC2ランキング02
 
↑ぽちぽちっと!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/12(月) 07:26:21|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草原の興亡(仮題) その3 | ホーム | 商会過疎化!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/550-2b98a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。