打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

うみとさん その2

DOL@船窓商会の納品は投資紙で最近楽めなものが続いてるようで恵まれてますね。
今週はなんだかんだでけっこう三Onやってました。

無料体験アカウントでできるLV20までは昨日到達。
まあ、生産とかもやってみたいのでもうちょっとこのままかな。
双剣と弓やってるんですが、なんとなしに個人的には妖術とかも面白そうなんだがw
課金するかの判断は置いてもまだまだ色々やる事ありそうです。
まあ、この三国志Online、大航海時代Onlineやってる身からするといろいろ気付く点ありますので、
ただやるんじゃなくてそのうち比較とかのレポート書ければいいかなと思っています。

いっぽうDOLでは今週海事上げ中になぜか、、、

子爵

はいはい、ししゃもししゃも。

んー、これって爵位修正の一環なんだろうか。
上級騎士爵あたりで始まった今年の目標は男爵くらいとか書いてた気がしますが、
なぜかもう4つ来ちゃいました。(冒険1・海事2・大海戦1)
ブログ読み返すと昨年の12/28までは1等勲爵士だった事考えると、
そこから6段階ですからえっらい昇進が早い気がしますね。
これ@1G投資するか、大海戦で@300くらい戦功稼ぐかすれば、
なんとなく今年は伯爵まで視界に入ってきたかも。
と言っても次を貰うにはどうも合計名声が引掛かって来るっぽいので、
むしろ冒険するほうがいいかも知れませんね。

告知と叙任のために本国帰ってきたので、大砲作ってまたカリブ行こうと思います。
あともうちょっとなのよねー。


おしまい。

FC2ランキング02

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/19(月) 06:19:39|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生産上位品の出が悪い・・。 | ホーム | 草原の興亡(仮題) その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/553-c1c78eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。