打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アテネ大海戦3日目

初の対人メイン艦隊参加

アテネ大海戦は最終日。
初日こそわずかにリードしていた西・仏勢ですが、
土曜日の時点で逆転されていただけに、今日は劣勢が予想されていました。
私はジャンヌさんのいるマルセイユのトリコロ商会主体の艦隊に入れて頂き参加。
対人メインの艦隊に出るのは初めてだったのでどうなるかと思いましたがさてさて・・。

大海戦2008-0629

結果は戦功61。
対人に限定すると
44戦25勝15敗4分、
個人では与撃沈8・被撃沈5、与クリ24・被クリ14でした。

やってて一番面白かったのが船窓商会のじろ&みるきちゃんのいるレオ・マリーさん艦隊との4戦で、
1勝2敗1撤退だったものの、ここ相手の1勝は金星でしょうし、
負けた戦闘でも収穫あって充実してました。
それから大型はだめでしたね、ロイヤルフリゲートはいい船と思いますが、
使う側が振り回されてる感じで被撃沈の方が多かったです。
INにはいる事が少ない分、支援は多くしないといけないのに全体の4~6番目だったのも反省でしょうか。
あと対人やるなら早く副官の連弾防御を覚えたいですね・・・。

んでまあ、途中から 『なんか見づらいなあ』 と言う気がしてたんだけど、
部外者表示をONのまま重力地帯でずっと戦闘してたのを最後の最後になって気付いたw
差し替えたグラボの表示能力高いですね。
とにかくいい勉強になりました、皆さんありがとん。


おしまい。

FC2ランキング02
 
↑応援クリック募集中~。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/30(月) 07:50:39|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ログコピペこれ最強! | ホーム | RADEON HD4850の実力は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/580-bb5dd1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
9位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。