打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

ログコピペこれ最強!

日曜日に突然呼ばれた座談会

前回のLIVEイベント、マルコ・ポーロ公演について思うところをって事で

ルクレさんと  pepeさん

お二方と好き勝手に?放言してました。
(ログ残るしUPするっちゅーにw)
内容はルクレさんのほうに上がってますのでそちらをご覧頂くとして、
なんでわたし、ち○こ出して対談してんのw

あ、いや、書きたいのはそっちじゃなくて、
対談の後半に出ていたLIVEイベントそのものについて。

中途半端なもの出すなら遅れてもいいよ
、と。

テストプレーしてみればあの後半・エンドがなんかまずいだろとすぐ気付くでしょうし、
気付いていて練り直してないなら、それは時間・人手・予算の問題なのかしら?
とすら思ってしまいます。
毎月課金してるMMOだと告知していたイベントの遅延は相当に非難受けることにもなりましょうが、
たまにはそういうこだわり持っても許されるんじゃないかと思う。
まあ私自身がかなりコーエー贔屓のプレイヤーだからの甘さなのかもですが。

DOLのスタッフほんとがんばって!




おしまい。

FC2ランキング02
 
↑押してってね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/01(火) 07:27:21|
  2. 雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<草原の興亡 その8 | ホーム | アテネ大海戦3日目>>

コメント

先日は、お付き合いくださりありがとうございました。

最初「中の人が、あのとき寝起きかなんかで、ち○こだして対談してたのか? でもなんでそんなことカミングアウト??」と思いました。SSのことだったんだなw

約一時間の対談でしたが、結構な文章量ありましたね。整形・編集作業とか思ったより面倒だったんですが、結構イイ感じに仕上がったんじゃないかと自負しております。本当にありがとうございました。
  1. 2008/07/01(火) 12:43:46 |
  2. URL |
  3. Lucrezia Rosso #aeXHjovo
  4. [ 編集]

ルクレさん>>
会談形式の記事面白いのでまたなんかやりましょうねー。
  1. 2008/07/05(土) 08:23:30 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/581-acc4fbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。