打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勅命VSバイバルスのクエスト

いつの間にかこんなクエが


週末は新港発見とひたすら運河勅命やったあと、
いったんヨーロッパに戻っていました。
海事クエストが近くていいかと思ったもので主に大砲製作ですね。
この時点で運河勅命は冒険5種ともクリア。
んで大砲だのいろいろ準備してさぁまた勅命行くか!
ってところでリスボンにこんなクエが・・。

バイバルス01

ちょ、まってw
反射的に行き先はアレクサンドリアへ変更。

バイバルス02

こういう情報が4つ。
クエスト自体はけっこうあっさりめでしょうか。
昨秋に実装されたアイン・ジャールートの連作クエストの方が力はいってましたね。

バイバルス03

SS撮るタイミングが早すぎて透けてますね;
でもあれです、これは出来ればアイテム付きでお願いしたかった。
剣に比べて槍アイテムは遙かに少ないので貴重と思うんだが・・・。

その後は運河勅命を続けにカリブへ向かいました。
まあ、着く前にイスパ到達しちゃっててやや申し訳ないところ。
到達したのは今朝方になってたみたいですが、皆さんお疲れ様でした。
それにしても今回の2段階勅命、
私がやったの合計で19回でしたが多くの人がもっともっと頑張っていたと思います。
ホントお疲れ様。
さすがに合計到達度が30000以上とか遠いっすw


おしまい。

FC2ランキング02
 
↑押してってねー。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/29(火) 07:31:51|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草原の興亡 その15 | ホーム | 草原の興亡 その14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/597-9b85f35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。