打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

マルセイユ商会交流会 SSもってけ!

6/24に行われた、マルセイユ商会の交流イベントに参加

とりあえずSS整理して加工しといたので必要な人は持っていって下さい~
知らない人に会えてフレ登録いっぱいしてもらい、楽しく有意義なメチャクチャな夜でした。

※ネーム入りがほとんどなのでまずい人は消しますのでコメント下さいね。

<写真集:6/24マルセイユ商会交流会INノトス> 
   ※元画像かなりでかいのも有るので再加工は自由にお願いします

①下働きは結構面白い
00交流会_看板役
早めにIN出来たので、役に立ってるフリ をしてみた。

②全景
01交流会_全景
最初どうなるかと思いましたが、始まる前から20人以上の方が商館内へ!
そして、そこから更に人が増える増える・・・


③商会の紹介1
02交流会_商会の紹介1

④商会の紹介2
03交流会_商会の紹介2
思ったよりも沢山の商会さんがきて下さったようで、紹介だけで時間なくなっちゃったw 

⑤め〇ぱんつ1
04交流会_めけぱんつ1 ←問題写真 その1
問題だよなあ・・・ 問題だよ。 パンツ全開で『人の話聞こう』 つったって・・・ねえ?
だけどなぜか他の商会の方々ご理解下さっているんだよなあ?



⑥め〇ぱんつ2 (XXXを蹴られるw)
05交流会_めけぱんつ2 ←問題写真 その2

ちなみに写真のタイトルはSS内のログを参照のこと。
セク〇ラすれすれ、 っつーかアウトです。


⑦オレオレフリコンデ♪
06交流会_オレオレフリコンデ ←問題写真 その3
め〇>オレオレフリコンデ♪フリコメコラア♪ 歌詞
ちょっと前の商会ログインのメッセージがこんな感じ・・・



⑧集合写真1
07交流会_集合写真1

⑨集合写真2
08交流会_集合写真2
3・2・1・・・ って、みなさん 『1』 で乾杯しないで下さい~ 
SS撮るタイミング合わないでしょうが!


⑩ポーカー大会
09交流会_ポーカー大会 ←RANK5の勝負はアツイ!


取り敢えずこんなSS報告書になりましたw 必要な方は持ってってくださいな。
ともかく、みなさんお疲れ様でした~ また何かやれたらいいっすね 

おしまい。


FC2ランキング02
  1. 2006/06/25(日) 11:43:00|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ローマ対カルタゴ 番外編 | ホーム | 大航海ベンチマーク>>

コメント

なんかおいらがえらい○人みたいじゃないか!!
賠償と訂正を・・RY
というのは冗談で、ともかく撮影ありがとう!
  1. 2006/06/26(月) 02:28:36 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集]

めけさん>>
わわわ、1文字伏せといたんでお許しをー・・・ (意味ないかw)
ともかくお疲れ様でした。あれだけの人が集まるのはやっぱりすごいです^^
  1. 2006/06/26(月) 07:28:06 |
  2. URL |
  3. ハミルカル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/69-720c9fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルセイユ商会交流会に参加♪

昨日22時からうちの商会長のめけさん主催のマルセイユ商会交流会に参加してきました♪開始前の様子ですー会場がマルセ15番館でこんな感じでした^^めけさんの挨拶後各商会から商会の説明&紹介があ
  1. 2006/06/25(日) 16:15:38 |
  2. うーあ’ず・るーむ

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。