打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邂逅


この日、所用でインド経由してマラッカへ。
そう、遣欧使節イベントの2週目ですね。

行ってみたら結構な人が来てましたねー。
能登では安全海域化してるのも大きいかな。

遣欧使節2週目

左ミゲルと右マンショ君、
この服いいねえ。

まあこのイベントに関しては景品回収目的もあるけど、
普通にいい素材なだけに楽しんでます。
序盤がややお使いイベントな点にうーんと思った方も、
これは2~3週目で登場してくるNPCの風情には結構いい印象持ったのではないでしょうか。
特に今回は日本実装に向けての先触れでもある訳ですから
これは最後にリスボンに来るであろう使節の到着が待ち遠しい。
初の和服キャラってのも要注目ですしね。
しかしこの髪型、いずれ特殊な整髪料で出るのかしらん?
こうやって実際に和服に髷な日本人NPC出てくると、
他にも服・武器など色々出てきそうで改めて楽しみになってきます。

そしてこの日はなぜかイベント消化のあと、太平洋を渡ってパナマから中米へ。
そう、ヨーロッパから喜望峰通過してるあたりで 『メリダ陥落』 と、
一報が入ってきたのでちょっと遅くなるけど見に行ってたのです。
メリダはこのところ開拓地納品を活発化させているだけに普通に使うところで、
直前まで20%前後の差があっただけにやや驚きました。
現場に行った時には既に他の方も回復に動いていたので旗はイスパになっていましたね。
一応消化するまで残ってから、私も100Mちょっと入れて確認の為埋まっておきました。
んでまあ朝確認したら45%-32%だったかな、これで様子見になるのか不明ですが、
今週末も納品すると思うのでここは観察かも。

まあそんな感じでこないだのアテネの時もそうですが、、
組織に関係なく気付いたら個人的にけっこう動く人が居るのが面白い。

イベントは3週目までに他のキャラもやっておきたいな。
あのアイテム性能はデザインだけでなく普通にいいわ。

おしまい。


FC2ランキング02
 
↑最後にぽちっと。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/01(木) 07:24:48|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展開が・・・ | ホーム | 怪しい検証>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/897-92d5bd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。