打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

【告知】 議会と勅命ツアー開催します

ZIPANGへ!


(イスパ議会あります)
今週末に開催予定のNOTOSイスパ議会。
10/31(土) 22:00セビリア教会です。
土曜日開催はけっこう色んなイベントが重なる事が多く、
今月も10/24に当初予定していたのが大海戦の告知で1週延期となりました。

(2009年9~11月のカレンダー)
09/19(土)=バトルキャンペーン/イスパ議会
09/26(土)=タベラ博開催
10/03(土)=大海戦
10/10(土)=セビオク
10/17(土)=バトルキャンペーン
10/24(土)=大海戦
10/31(土)=アカデミー大会/イスパ議会
11/07(土)=セビオク(予)

これたぶんこの先も大海戦とかイベントで埋まりそうな気がする・・。

ただ、本来は10/31もアカデミー大会が入ったので延期にすべきな気もしますが、
そうするとスケジュール的に10月は1回も議会を開いていない事になり、
冒険者の方にはほんと申し訳ないのですが今回はギリギリ10月最終日で実行ということに。
土曜日開催は8月の投票で決まったのですが、タイトな期間だとちょっと日程厳しいですねえ。



(勅命支援!)
そんな訳でアカデミー中の開催となる今週末のイスパ議会ですが、
今回は理事会より1件提案を行なう予定です。

勅命支援ツアーの開催。

『Road to Japan』 と理事会内の採決スレッドに書かれたこの提案、
一気に可決数に達しましたのでここで公開とします。

12/15のEl Orienteで日本への入港許可を取る為に、
マニラから日本に向けての勅命クエ達成が必要な事は既にアナウンスされていますよね。
そしてその前提として、スエズ運河までの5個の勅命全てを達成している事、
これがマニラ勅命の請負条件になっています。

ただその前提となる各勅命クエスト、メインのキャラなら結構全て達成しているという方も多いでしょうが、セカンドその他のキャラはまだまだやり残している方もいらっしゃると思います。
理事会メンバーの周囲でもまだメインでやって無いと言う方もちらほら・・。

という事でイスパ理事会では12/15の日本実装に備え、
イスパの方たちの勅命達成を支援する事としました。

残り7週間で勅命ツアー5個。

一番最初に来る中南米東岸の勅命は11月初頭に開催しないと恐らく間に合いませんね。
そんな訳で第一便の勅命ツアーは11/1(日)の20:00から早速開催します。
かなり急ではありますが議会の翌日に一回目やっとこうと。
その後は順次、2便3便のツアーを組み、
東南アジア>中南米西岸>パナマ運河>スエズ運河と開催する予定です。

それから中南米東岸の勅命ツアーなどは今回急ぎ開始となった為、
適宜募集を掛けて希望者がいるようなら追加開催もしようという所まで話をしています。

恐らく中南米西岸~パナマ運河あたりの開催がヤマ場でしょうか。
まだ達成されていないイスパの方、ぜひこの機会をご利用下さい。


おしまい。


FC2ランキング02
 
日本実装まであと7週間!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/28(水) 22:20:23|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冒険ブースト錬金を考える | ホーム | El Oriente予約した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/918-502d2356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。