打倒ローマは一日にして成らず

大航海時代Onlineでカルタゴ復興に燃える元将軍の記録。

新年のご挨拶

★謹賀新年★


本年もどうぞ宜しくお願いします。

そして皆様にとって良き一年でありますように。

例年1月は歴史物のシリーズを書いてますが、
今年は年末から始めた造船素材のシリーズが自分で書いてて面白いのでしばらく続ける予定です。
そのあとアジア史に手をつけるかモンゴル・中央アジア史の続きに掛かるかちょっと検討中。
ともあれ、今年もまにあっくに他の人が手をつけなさそうな所をつついてゆこうと思っています。

さて次は年始の告知をいくつか。



【2009年のイスパ議会】
1月16日(土)22:00 セビリア教会にて

今年最初の開催となりますね。
昨年の8月に今の形式になって来月でもう半年経ちます。
それに伴い2月は改選を控えているのと、
イベント関連の話やその他いくつか対応したいねと話が出ている事がありますので、
ちょっと分量多いかもしれません。
それから、引き続きメンバー募集中ですので良ければ声掛けてくださいね。



【第一回・いすぱにゃん理事会杯争奪・麻雀大会】
1月1日(金)19:00頃より

正月からやりますよ!

・場はハンゲームの麻雀4の交流広場、 『一般かノーレート』
・ルールは割れ目なし・半荘戦・食いタン有り
・3~5回戦くらいトータルの+-合計で順位を付けます
・毎回主催者に結果報告して+-の結果を記録(事前に対戦表を作っておく)
・賞金は1位が総額の70%・2位が20%・3位が10%
・理事会賞として、優勝者、1回の最高得点者、役満賞など作って贈る

2日前に思いつきで開催することにしました。

最初は理事会メンバー+知人の少数名でやろうかなと思ってます。
参加希望者はTellかここにコメント残しておいてくださいね。
適当な時間になったら茶室開きますので、
セビリアでも日本でも好きなところで参加してTellください。
(ログインしていないと通じないのでそれが参加条件です)
賞金総額はたぶん○○M以上と無駄に高額化しそうな気配・・・w




おしまい。

FC2ランキング02
 
今年もよろしくね~(ペコリン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/01(金) 11:11:38|
  2. 活動日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大当り | ホーム | 今年最後の更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamilcar.blog64.fc2.com/tb.php/960-4e25fb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

このブログはリンクフリーです。

ハミルカル・バルカ/メルカルト

Author:ハミルカル・バルカ/メルカルト
サーバー:Eos
所属  :イスパ
商会  :たまごのしろ/世界の船窓から
Twitter :hamilcar_notos

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
10位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

RSSリンクの表示

著作権について

大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。